




よくある質問
Q
同じ日の注文をひとつにまとめられますか?
Q
同じ日の注文をひとつにまとめられますか?
別々にされたご注文は一つにまとめることができません。送料などは別々に計算されてしまいますのでご了承ください。
Q
注文はどの段階で成立しますか?
Q
注文はどの段階で成立しますか?
お客様が[注文を確定する]ボタンを押した時に確定します。 ご注文が確定いたしますと『ご注文いただき、ありがとうございます。』と表示され、登録されたメールアドレス宛に注文完了メールが届きます。
Q
電話でも注文できますか?
Q
電話でも注文できますか?
下記コールセンター経由でご注文いただけます。
0120-834-690
※受付時間:平日10:00~17:00(年末年始・夏季休暇等を除く)
Q
注文の追加・変更をするには
Q
注文の追加・変更をするには
ご注文内容の変更については、コールセンターにてご相談ください。ただし、発送の準備に入った後は追加、変更ができません。
0120-834-690
※受付時間:平日10:00~17:00(年末年始・夏季休暇等を除く)
Q
注文のキャンセルをするには
Q
注文のキャンセルをするには
ご注文のキャンセルはコールセンターにて承ります。ただし、発送の準備に入った後はキャンセルができません。
0120-834-690
※受付時間:平日10:00~17:00(年末年始・夏季休暇等を除く)
Q
クーポンを入力し忘れたのですが
Q
クーポンを入力し忘れたのですが
大変申し訳ございませんが、クーポンはご注文時に入力いただいた場合のみ適用となります。注文確定後に適用を承ることはできません。発送準備前までキャンセルが可能ですので、一度コールセンターにてご確認をお願いします。
0120-834-690
※受付時間:平日10:00~17:00(年末年始・夏季休暇等を除く)
Q
商品の送料について
Q
商品の送料について
1回のご注文金額の合計が税込5,500円以上の場合は、無料となります。または特別割引コースについては、購入金額に関係なく送料が無料となります。 1回のご注文金額の合計が税込5,500円未満の場合は、1配送につき税込550円の送料を申し受けております。
Q
領収書の発行はできますか?
Q
領収書の発行はできますか?
弊社から通信販売をご利用のお客様には領収書の発行はしておりませんので、ご了承ください。ただし、下記の書類が税務上正規の領収書として認められます。
・クレジットカード決済の場合:クレジットカード会社から送られる「利用明細書」
・後払い決済の場合:払込取扱票の「払込受領書」、銀行の場合は「振込票」が領収書となります。
また、弊社よりお取引の明細として納品書を発行しておりますので併せてご利用ください。
Q
特別割引コースとは
Q
特別割引コースとは
毎月、自動で商品が届く定期お届けプランになります。販売価格が20%offになり、大変お得なプランです。購入回数の縛りはないため、いつでも中止ができます。また、商品が余る等がございましたら、お休み(スキップ)することも可能です。
Q
特別割引コース(定期便)のお届け先を変更したい
Q
特別割引コース(定期便)のお届け先を変更したい
お届け先の変更はコールセンターにて承ります。
0120-834-690
※受付時間:平日10:00~17:00(年末年始・夏季休暇等を除く)
Q
特別割引コース(定期便)のお届け頻度を変更したい
Q
特別割引コース(定期便)のお届け頻度を変更したい
お届け頻度の変更はコールセンターにて承ります。
0120-834-690
※受付時間:平日10:00~17:00(年末年始・夏季休暇等を除く)
Q
特別割引コース(定期便)のお休み(スキップ)や中止をしたい
Q
特別割引コース(定期便)のお休み(スキップ)や中止をしたい
お休み(スキップ)や中止はコールセンターにて承ります。
0120-834-690
※受付時間:平日10:00~17:00(年末年始・夏季休暇等を除く)
Q
申し込み中の特別割引コース(定期便)とまとめて発送できますか?
Q
申し込み中の特別割引コース(定期便)とまとめて発送できますか?
申し込み中の特別割引コース(定期便)とまとめて発送したい単品商品がある場合は、下記コールセンターにて承ります。
0120-834-690
※受付時間:平日10:00~17:00(年末年始・夏季休暇等を除く)
Q
フリマサイトで注文したのに、出品者ではなく
Pono-Ponoから商品が送られてきました。
Q
フリマサイトで注文したのに、出品者ではなく
Pono-Ponoから商品が送られてきました。
受け取りを拒否してください。また、フリマ運営会社と当社にご連絡ください。フリマサイトで購入された商品について、Pono-Ponoが商品を発送することはありません。このような場合、不正取引に巻き込まれている可能性がありますので、配送会社に受け取り拒否の旨をお伝えいただき、フリマ運営会社と当社にご連絡をお願いします。 受け取ってしまった場合でも、商品を開封せずフリマ運営会社と当社にご連絡をお願いします。当社にご連絡がなく商品を使用されると、当社から商品代金を請求させていただく場合がありますのでご注意ください。
Q
海外への発送はしていますか?
Q
海外への発送はしていますか?
申し訳ございませんが、海外への発送はお受けしておりません。